SSブログ

はじめまして [雑記]

はじめまして。

何を思ったか、今さらブログを始めました。
特に大した理由もないのですが、
日々感じたことや、
趣味のガンプラや自作オーディオ(最近ご無沙汰ですが)なんかについて、
自分の備忘録を兼ねて、書いていこうと思います。

ガンプラは、スミ入れ+部分塗装くらいですが、
同じように時間がないサラリーマンの方の少しでも参考になれば幸いです。
下手ですので、「なんだその程度か」程度の内容も多々あるかとは思いますが、
大目に見てやってください。

自作オーディオ(主にアンプ)は、一時期ハマって作ったものの、
最近は御無沙汰です。
というのも、一度作るとしばらく聞くので、
なかなか作り直す機会が。。。
スピーカーも置く場所が。。。
でも、そろそろ新しいのを作ろうかと思っています。

まぁ、独り言だと思って、つまんない内容でも見逃してやってください。

タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。