SSブログ

ガンプラEXPO [ガンダム]

11/20からガンプラEXPOが秋葉原UDXとベルサール秋葉原で開催されさます。
レポートが電撃ホビーウェブさんで公開されていますので、
気になる方はご覧になってみてください。

見に行こうか悩みますねぇ・・・
今回は限定販売のガンプラに特に欲しいものもないので・・・
去年は、Zプラスのテスト機カラーが欲しくて子連れで見に行ったんですけど。

一番気になったのは、鉄血のオルフェンズシリーズの長距離ブースター。思ったよりも、カッコいいですね。
グレイズ改との組み合わせが良いです。買っちゃうかも。

あと新シリーズとなってるバルバトス。
各部のダンパーとかも稼働するように見えますし凄く気になります。
1/144で出してくれないかなぁ・・・あとは値段か・・・
しかし、Gレコに比べて鉄血のオルフェンズはBANDAIさんが随分気合が入ってますね。

RE/100のイフリート改は気にはなりますが、
HG派の私としてはMGとかRE/100も気にはなるけど手は出しません(どうせ作る時間ないし)

12/19発売予定のREVIVE版キュベレイは、作る時間がないとか思いつつ、
きっとお店で見たら衝動買いしちゃうんだろうなぁ。
11/26発売予定のガンダムMk-Ⅱはエゥーゴ、ティターンズカラーの両方買っちゃうと思います。
エゥーゴカラーはRGを持っているので、ティターンズカラーはそもまま作って、
エゥーゴカラーは、百万式あたりとミキシングして零式をつくりたいなぁなんて企んでいます。

3連休だしどうしようかぁ・・・土曜にフットサルがあって筋肉痛で歩くの辛そうだし・・・
RGのZガンダム3号機と赤いデルタガンダムを買いにガンダムフロント東京も行きたいんですよねぇ。
悩みます・・・


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。