SSブログ

ガンプラEXPO ワールドツアージャパン 2015へ行ってきました(3) [ガンダム]

またまた昨日も時間がなくて途中までだったので続きです。
今回でラストです。

続いてはRIVIVEシリーズ。
20151123-115920-0_R.jpg

HGBFグフR35が出たときから出ると思われていたREVIVEグフ。
顔が原作に近くなっています。ここは好みが分かれるところでしょうか。

20151123-115745-0_R.jpg
20151123-115901-0_R.jpg

明日メーカー出荷日のREVIVE版MkⅡのエゥーゴ、ティターンズカラー。
エゥーゴカラーのRGは持ってますが、両方買うつもりです。
ティターンズカラーは、そのまま作って、エゥーゴカラーは百万式とかとミキシングして零式を作りたいなんて脳内妄想しています。


20151123-115759-0_R.jpg

待ってましたのREVIVEキュベレイ。来月発売です。楽しみです。
これも買うつもりなんですが、私の製作ペースだといつ完成になることやら。
作りたいものが多いのは良いことなんですが、追いつきません(泣)
まぁ身の程も知らずにモールド追加だったり、塗装だったりとかに手を出すからなんですが、やらないとテクニックも身に付かないですし。


20151123-115721-0_R.jpg

次のREVIVEのギャンです。悲しいことにシルエットだけ・・・
モックだけでも良いから見せて欲しかったですよねぇ・・・

20151123-115532-0_R.jpg

またまたシルエットだけのフォースインパルス。
そういえば、REVIVEって宇宙世紀とSEEDしか出てないですね。そろそろOO辺りから来そうな気もしますね。

20151123-115656-0_R.jpg

HGUCのNo200です。何が来るんでしょう。シルエットだと、さっぱり分かりませんが、大型商品ではなさそうですね。
個人的な願望ではザクⅡであって欲しいです。ガンダムが出てるんだから是非!
バンダイ様おなしゃすm(_ _*)mもう決まってるんでしょうけど

で次はプレバン系。

20151123-120013-0_R.jpg

キュベレイのファンネルエフェクトユニット。
毎度の販促ものですが買っちゃうかも。1080円だそうです。

20151123-120003-0_R.jpg

うっかり本体の写真を撮り忘れたんですが、プルツー専用は残念ながらプレバン送り決定です。このまま量産型とかもプレバン送りになっちゃうんでしょうか。

20151123-120050-0_R.jpg 20151123-120104-0_R.jpg 20151123-120109-0_R.jpg 20151123-120058-0_R.jpg

PGユニコーンの最終決戦Ver。
カッコ良!デカい!高い!
でもやっぱ緑のサイコフレームのユニコーンはカッコ良いです。
シールドファンネルも堪んないです。
欲しいですけど置く場所が・・・

でこの後はガンプラワールドカップの作品が並んでいたんですが、連れて行った子どもが飽きてきて抱っこしていたので写真は撮ってません。
どれも凄いクオリティで当たり前ですが追いつくこともなさそうです。

最後に出口付近でGFT限定版が展示されていたのでパチリ。

20151123-122353-0_R.jpg

この二つは買ったんですが積んだままです・・・早く作んないと

20151123-122347-0_R.jpg

最近発売されたHGデルタガンダム弐号機とRGのZガンダム3号機初期検証型です。こいつらは近いうちに買いに行きます。プレバンのRGのZガンダム3号機はまだ積んだままですが・・・

ということで、たいした量でもないのに3回も分かれてしまいましたが以上で終了です。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。