SSブログ

ガンプラEXPO ワールドツアージャパン 2015へ行ってきました(2) [ガンダム]

昨日は時間がなくて途中までだったので続きです。

ORIGINの次は『鉄血のオルフェンズ』シリーズ。
20151123-114456-0_R.jpg
これは事前に出てた画像で何かと思ったてたら、スタンド用のプレートでした。
20151123-114539-0_R.jpg
20151123-114545-0_R.jpg
キマリスとグシオン。好みかは置いといて、こいつらもガンダムです。

20151123-114609-0_R.jpg
これはおそらくグレイズ改の次のバージョンでしょうか。
個人的には、バルバトスの装備が変わるよりグレイズ改の変化の方が気になっています。

20151123-114556-0_R.jpg
これは、グレイズみたいな量産型のMSでしょうか。
物語にいつ、どう登場するのか気になります。

20151123-114758-0_R.jpg
20151123-114836-0_R.jpg
20151123-114809-0_R.jpg
20151123-114842-0_R.jpg
そして。こいつ。長距離ブースター。
ミーティアやGNアームズみたいなもんですね。カッコ良いです。欲しいです。
お値段は少しお高めですが。バルバトスもセットな模様。
バルバトスはいらないから、その分値段を下げて欲しいですね。
せめてバルバトスかグレイズを選べるようにして頂ければ・・・バンダイ様おなしゃすm(_ _*)m
個人的にはグレイズとドッキングした状態の方が好きです。

20151123-115021-0_R.jpg
20151123-115040-0_R.jpg
20151123-115014-0_R.jpg
前回も書きましたが新シリーズでフレームが完成品で外装を付けていく半完成品です。
カッコ良いんですが・・・1/144ならなぁ(泣)

次ははアニメ化されるサンダーボルトのPVが流れてました。
20151123-115131-0_R.jpg
20151123-115152-0_R.jpg
凄く楽しみです。内容的にTVは無理だとは思っていましたが、OVAの全4話のようです。

20151123-115234-0_R.jpg
BB戦士シリーズ通算400番のスペリオルドラゴン。
最近のBB戦士は良く出来ていますね。子どもの頃、良く買いましたが、今のは作りが全然しっかりしています。

20151123-115310-0_R.jpg

フリーダムのMG Ver2.0です。



20151123-115402-0_R.jpg
そして待っていた人も多いと思われるイフリート改。
残念ながら1/100での立体化ですが、RE/100らしいセレクトですね。

あまり時間が取れなくて小出しになってしまい申しわけありません。
あとはREVIVEとかプレバン系です。
また明日書きます。
明日は、MkⅡのREVIVEの出荷日ですが、今週末は買いに行けるかどうか・・・
買っても積みガンプラが沢山あるので完成させられるかが問題ですが・・・

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。